Posted by at

2016年11月16日

2017 Lbc with life レディース 福袋のネタバレはある?


Lbc with life福袋 2017がすでに 予約販売を始めたらしい。。。


今年の中身はどうなの?

ネタバレ情報を探していたんだけど、
迷っているうちに売り切れちゃったらヤダな~



ここのサイトからだとまだ在庫はありそうだけど。
  ↓
Lbc with life 福袋 2017年通販

急がないとまた完売だよね 汗

  


Posted by fuuko at 15:06Comments(0)福袋 2017

2016年11月05日

2017年MICHEL KLEIN HOMME 福袋「メンズ」 購入 ネタバレは?


気がつかなったけれど、MICHEL KLEIN HOMME福袋、
11月初旬に予約販売が始まったらしいです。



購入して中身を見た人っているのかな。

在庫があるのはこのショップ
 ↓
MICHEL KLEIN HOMME2017 福袋 通販



チェスターコート、ニット、シャツ、カットソーor雑貨がすごく気になる。
絶対手に入れよう!

  


Posted by fuuko at 13:52Comments(0)福袋 2017

2016年10月25日

2017年リンジィ 福袋「ジュニア用セット」 購入 ネタバレ


気がつかなったけれど、リンジィ福袋、
10月上旬に予約販売が始まったらしいです。

購入して中身を見た人っているのかな。

在庫があるのはこのショップ
 ↓
リンジィ2017 福袋 通販

トレーナー、ニット、ダッフルコート、パーカーワンピース、サスつきキュロットの5点セットがすごく気になる。絶対手に入れよう!


  


Posted by fuuko at 21:35Comments(0)福袋 2017

2016年10月24日

2017年ブルークロスガールズ 福袋「福袋Bセット」 購入 ネタバレ


気がつかなったけれど、ブルークロスガールズ福袋、
10月上旬に予約販売が始まったらしいです。

購入して中身を見た人っているのかな。

在庫があるのはこのショップ
 ↓
ブルークロスガールズ2017 福袋 通販

Tシャツ、スタジャン、スカパン、パーカーワンピース、レギンスの5点セットがすごく気になる。

絶対手に入れよう!


  


Posted by fuuko at 10:39Comments(0)福袋 2017

2016年10月22日

2017 メゾピアノ カジュアルセットB 福袋のネタバレ


メゾピアノ福袋 2017がもう予約販売が始まってるらしいよ~


今年の中身はどうなの?

ネタバレ情報を探していたんだけど、
迷っているうちに売り切れちゃったらヤダな~

ここのサイトからだとまだ在庫はありそうだけど。
  ↓
メゾピアノ 福袋 2017年通販

急がないとまた完売だよね 汗

  


Posted by fuuko at 16:07Comments(0)福袋 2017

2013年09月21日

部活ばかりだった高校生活



高校生の時は 吹奏楽部でしたw

中学の時もそうだったので
入部するのに なんの迷いもありませんでした。

こわ~~い先輩方に囲まれて
クラリネットを吹いていました。

いちばんこわかったのは
パート練習でした。


だって 個人のレベルがわかるでしょ^^;
鍛えられました。

入部してすぐやらされるのが
12音階を覚えること。

やらされる・・・という意識だからいけなかったんだろうね。。。


○日までに覚えること。。。と言われて
その当日には 12音階のテストがありましたね~

今思い出しても こわいです。

ほんと よく頑張りました
自分で ほめてあげたいです。






  


Posted by fuuko at 14:04Comments(0)

2013年07月31日

甲子園へ行くんだって!!

夏はやっぱり 甲子園!

高校球児たちの夏が
もうすぐ始まりますね。


次男の高校は
地区予選で あっけなく1回戦敗退。

甲子園へ行くことに
高いモチベーションはなく。

諦めているから 勝てないんだろうと思うけど。

なので 監督が
甲子園へ連れて行くのだそうです。

私は 監督が行きたかっただけだと思うけどね^^;



行ったら
この子たちのモチベーションはあがるのでしょうか。。

だって
暑いから 熱中症にならないように早めに練習を終わったら
なんと ボウリングに行ってしまいました~^^;


これで 新チームは大丈夫なんでしょうか。。。




利尻ヘアカラートリートメント




  


Posted by fuuko at 22:07Comments(0)

2013年07月24日

今日勝たなくていつ勝つの?

今日はムカついてます!!

8回まで一点差で勝っていたソフトバンク。

なんで 9回で打たれて逆転まけになるの~~
信じられません。


エラーが多すぎて
一生懸命やっているだけじゃだめなんです。

プロなんだから!!

今日から後半戦。

絶対に勝たなくちゃいけない試合に
ぎりぎりで 負けてしまい。。。
情けない。。。



トンネルとか セカンドのファンブルとか
高校生でもとれます。

今 甲子園にむけて連日やっているけど
みんな必死のプレーです。

ほんと 見習ってほしいくらいです。




  


Posted by fuuko at 23:34Comments(0)

2013年07月17日

明日は学校ですが。。

明日の夕方 次男の学校へ行きます。

夏休み前の 個人面談です。



仕事の都合で
17時からにしてもらいました~

仕方がありません
先日も 学校での講演会を聴くために
仕事をお休みしたので^^;



何を言われるのか
ちょっと心配だけど まぁ15分くらいなのでね~

ちょっとだけ よそいきの顔をしていこうかな(笑)



次男は まぁそこそこの成績なので
そこまで心配はしていないけど
進路先をはっきりと決めていないので
それに関する話になるかな と思います。


進路の先生に聞いたりしながら
自分でいろいろと調べているみたいだけど。



私と意見が違うので
バトルが始まりそうな 気配です^^;



  


Posted by fuuko at 13:10Comments(0)

2013年07月04日

ミキティが美姫にエール!

芸能人のなかでも
安藤選手が出産したことが話題になっていますね。

未婚で出産したので 話題になるよね
しかも 現役のアスリートで!

バリバリの選手が出産すると
かなり負担になると思うけど 頑張ってほしい!

普通の人でも 子どもを持つと育児が大変・・・と
思う人も多くて
育児ノイローゼになったり
いらいらが募ってしまう人も多いんだから
まわりの人がしっかり安藤選手をサポートしてほしいと思ってます。


ミキティも 安藤選手にエールを送っている!


みんなが安藤選手の味方だから
きっと心強いと思う。

でも 今からが大変だね~

笑顔で頑張ってほしいと思います。



  


Posted by fuuko at 12:16Comments(0)