2013年07月31日

甲子園へ行くんだって!!

夏はやっぱり 甲子園!

高校球児たちの夏が
もうすぐ始まりますね。


次男の高校は
地区予選で あっけなく1回戦敗退。

甲子園へ行くことに
高いモチベーションはなく。

諦めているから 勝てないんだろうと思うけど。

なので 監督が
甲子園へ連れて行くのだそうです。

私は 監督が行きたかっただけだと思うけどね^^;



行ったら
この子たちのモチベーションはあがるのでしょうか。。

だって
暑いから 熱中症にならないように早めに練習を終わったら
なんと ボウリングに行ってしまいました~^^;


これで 新チームは大丈夫なんでしょうか。。。




利尻ヘアカラートリートメント







Posted by fuuko at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。