2017年10月01日

京都祇園の料亭「岩本」のおせち匠が人気らしい

何にもしなくても
なにも考えなくても
季節はどんどんかわっていく。

暑い暑いと言っていたと思ったら
もう季節は秋。

今日から10月。
いちばん好きな季節になってきた!

それはそうと
9月下旬から もう「おせち」という言葉をみるようになってきた。

お正月商戦は始まっているというわけ。

私が気になっているおせちは
匠本舗が販売している、
京都祇園の料亭「岩本」が監修しているおせち匠。

去年いちばん売れたおせちらしい。

いつも売り切れになっているから
今年こそ、早めに予約購入しようと思う。








Posted by fuuko at 10:04│Comments(0)おせち2018
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。